乱れ打ち

いろいろでたのでいろいろうったのでいろいろかいてみる

 

ゴルゴ13

おもいっきり振り切って作った台だと思う。レア役引いてチャンスチャンスと煽ってきたと思ったら5Gぐらいでスッと何事もなかったかのように戻っていく。非常にわかりやすい、まぁたまに香港やらスコープ行ってなしのときもあるがソッチのほうがまれ。それなりに演出が続けはCZには行くが、CZ自体が辛い。なんとか抜けてもほぼ単発。セット方式なのでストックしないと無理っぽいがストック自体も重い。一撃の魅力はあるが凱旋打ってた方が楽しいかも。

 

アルペジオ

増えない。原作はノータッチ。

 

討鬼伝

鬼武者みたいだけど全然違った。原作はガリガリやってた。

 

織田信奈の野望

展開に恵まれてそこそこ出たが色々と難しい台かも。原作はみたこと無い。

 

シュタゲ

旧筐体は辛い。目がわかりにくい。ラボメ~ンミッション。原作は大好き。

 

ミリオンアーサー

結構楽しいが無理なときが多すぎるのが難。そこそこ揃ってもドラゴンじゃきつい。魔ーサーのカードが弱いとART自体が辛い。ART中の楽しみ弱酸ぐらいか。原作は意外とやってたが復帰しようと思ったらサービス終了してた。

 

剛衛門

嫌いじゃないが結構当たるまでが辛い。ただハマった方が強いというのもある。とりあえず肝は鬼粋。ここでやれるとやれるぐらい超重要というかここぐらいですかね楽しいのは。サラ番でなかったART演出の切り替えができるように。ハマっているなら今後も打ってみたい。

 

聖闘士星矢海皇覚醒

通常以外は楽しい。メインのARTに入れるのがかなりの難関になる台、入ればそれなりに強い。が、メイン前のCZ的なARTが重い上に条件が厳しい。ちょこちょこ当たるのであればいいがサクッと天井近くまで連れて行かれて特になしというのもよくある。そこが楽しいというのもあるがスルーしたときのダメージもでかい。メインARTの楽しさを味わいたくてついつい打ってしまう。

 

地獄少女 宵伽

前作好きだったので打ってみたがセット継続タイプなので単発スルーが多い。当りも重い。