TEのスロが出るらしいという噂を聞きつけ勝手に妄想。

メーカーはとりあえずアニメ版権の流れからSANKYOが有力らしいがさてさて。

もう一つとしては本編版権的にオーイズミもあり得るかシュタゲ的に。

個人的にはオーイズミでもいいけどあの筐体をどうにかしてほしい・・・。

無いとは思うが大都でもいい。

アニメ版ってどこまでだっけと思い出してみたらテロリストの所までか…。

 

さてスペック予想ですが。ノーマルだとするとイーニャランプ点灯でボーナス。クリスカランプも同時点灯でBIG確定。液晶?そんなものいらないです…でいいや。そういうことでここ最近の流れでA+ARTでお願いしたい。もしくはARTのみの番長タイプでもいいな。

 

通常時がアラスカ基地ベースになるのか。高確とかでカムチャッカか。

ARTはどうしよう…。マブラヴ的にはBETAをバッサバッサと押し順の的にすればいいんだけどTEだとそこがメインじゃないんだよな…。かといってテロリストだしてF-16ボコボコつぶすというのもな…。そうなると桜花作戦部分を入れるしかない。でも通常時からART入って桜花作戦とか言われてもなぁ。赤い光線級とかレインボー柄の要塞級がでてきそうだな。