押忍番長3

とりあえず打ってみた。

新基準での番長です。

初打ちはすごく辛い展開でこれといってなんともかんともニンニンでござる。

2回めでそれなりの展開で良かったので機会があればまた打ちたいかな。

辛い部分として、ベルハマると投資がかかる。いきなり32ベル超えると宇宙が見える。

対決はベルでというが全ゲーム引いても負ける所。単発多い。展開次第というところが多い。

良い部分としてはループストックがとんでもないことになると爆発力はある。システムはてんでちがうがすごく番長。

とりあえず引けるものはすべて引けたので心残りはないですが、どうなれば爆発するのかを考えてみる。

 

一番は初回ループストックで80%で20個位上乗せる。

現実的なところとして1セット目で轟大寺に突入して番長ボーナスをゲット。あわよくば絶頂。七揃いはできればだがベルを15以上ゲット。対決にぶっこんでストックゲット。ベル天国にぶち込んで対決しまくってストック。内ループストックをゲットしてブリブリ乗せる。時たまくる番長ボーナスで何とかする。

 

うん、きびしいな。