嵌りそうです。

また、やりに行ってきました。とりあえずCPUに2戦2勝。
カードは、
MC:クラブロ
WC:試作型ビームライフル
ビームライフル使おうと思ったら出力不足。グフじゃだめなのか。そろそろ旧ザクを降りたいです。グラブロって水中だけなのか?

対人できるようなデッキじゃないな。

ノリスがほしい。レアだからそう簡単には出ないんだろうな・・・。

追記
仕事後10クレほどやってきました。
ようやく使えそうなキャラが
CC:シャリア・ブル
グラブロがイマイチ使えないです。
それ以外でのカードがてんで使えません。シールドぐらいかな。
ようやくうちのグフさんが近接でやっていけそうな感じです。
シャリア・ブルにグフはつらいかな。でも、NT演出見れただけでも儲け。
つうわけでキャリオカをはずしました。コストがきついでおま。