いがいとちょうしがいい

さて先週に続き打ちに行ったがフルではない。

 

土曜

仕事。定時帰宅で何となくふらりと寄ってみた。

これといってめぼしい台もなかったので350後半のモンキーへ。

うすうすは感じていたんだけど400台はスルー。500で何とかSG。3連でおしまい。

その後も2回ぐらい128以内だったがこれといって出玉は増えず。128も越えてさてどうするかと思いきや200手前で超抜。蒲生さんで何とかSG。弱小役が仕事をしてボチボチ伸びる。レース中に引いたレア役で開幕+10からの~全速。もちろんありさでこれがサクッと150乗せ。ボートも仕事して100乗せでそこそこの出玉を確保。あいかわらずグランドスラムには届かず手頃なところで流して終了。

 

日曜

昨日の浮きでヘッドホンを調達。満足。

赤城もあったので確保。

そのあしでホールにふらっと行ってみた。特に打ちたい台もなく、サムスピ当たるまで回すかと着席。いきなりガッツリはまり13k投資で練気から七揃で剣豪。特に上乗せ枚数もなくスルー。そうしたら剣豪八番勝負開始。ふむ、よく考えて見れば特に仕様も見てないことに気がつく。

ざっと仕様確認・・・せずそのまま打ち続けてみた。途中1000ぐらいのボーナスになったり天草まで行ったり2箱ぐらいで終了。

後で分かったが天草のアレ80%ループらしいですね。単発でしたが(白目)。

さて、トータルプラスで時間も微妙なためなんとなくアナゴに突貫。3kぐらいでゴッドでも引けないかしらと打っていたら下段黄色7が5連・・・。ん?確か確定だったような・・・。当たりました。まぁわんわんおで60Gといつも通り。開始していきなり前兆からジャッジへ。後で分かったが4連で確定のそれ以降ストックらしいですね。後から乗るかと思ってた。2回めも安定のわんわんお。ほんとわんわんパラダイス。しかしたまには牙を向くらしく。中段リプからの300G。その後はデジャヴ一回で特に見せ場もなく貫通。即流しでホクホクです。

 

アナゴに関してはトータルプラスという謎の快挙を見せている。ただ、イケルと思って朝から行くととんでも無いことになりそうなので気軽に打てない。

サムスピの後のアナゴはホント増えるのが早い早い。3枚が普通になるといいなと思いながらもそのせいで当たりが重くなるのも辛いなと思う次第で。

 

アイマス売ってない・・・。ダウンロード版か・・・。