ついに・・・

スロネタ。

 

土曜日は、いろいろとあって打ちに行けず。

日曜日に朝からバサラ狙いで行ってみましたが取れず。まどマギに行くかアナゴさんに行くか迷っていたが打ったことのないみどりのマキバオーに着席。事前知識としてボーナスがいろいろあるということは何となく見たことがあるぐらい。

打ち始めてさくっとメーター満タンでボーナスゲット。チャンス予告でやってみたがスルー。100G以内に直撃ボーナス。チャンス予告の大勝負でチャレンジ。これがうまい具合に2回揃いでART。継続なしのため2セット終了。ふむ。ぼちぼちはまってメーターからのボーナス。差枚数のボーナスで300枚ぐらいゲットでもARTなし。さらにぼちぼちはまってようやく直撃ボーナス。

 

準備中にリールロック2回。これでレアからスーパービッグにでも行くかしらと思いきやそのままフリーズ。鬼修行に突入。平均個数はよくわからないが16セットゲット。

そのままARTに突入。あれ、ボーナスは?

順調に出玉を伸ばし30連の7000枚の快挙

その後モミモミ状態が続き、そろそろ引き上げようかとラストボーナスで差枚数の大勝負で枚数を稼ごうと選択これが3500枚までのびてフィニッシュ。最後のあたりが時間との勝負でしたが何とか取り切って終われたのがよかった。途中300枚あたりからほぼ減らない展開になりラスト30枚あたりでまさかの+777枚。フルウェイトで分回ししていたので子役はよくわからなかったけど出目から察知するとチェリーっぽかった。

 

最終的に枚数が10100枚でついに万枚突破。やったね。

 

が、投資が3Kなので純増万枚勝ちにならず。アイマスの時もそうでしたがどうも万枚勝ちが・・・。

 

マキバオーの感想としては、意外とあたりは軽い部類ではないかと。ただし、ボーナスの選択により枚数にばらつきがあり、ARTの継続率割り振りも結構微妙な気もする。単発多かったからな。個人的なお勧めとして差枚数で手持ちを増やしART突入しやすいボーナスを狙っていくのがいいかなと。まぁ、もう打つことはないでしょう。

 

さて来週というか明日ぐらいからサラ番が導入。それなりに評価は高いのではないかとおもうので来週には打ちに行きたい。